201626

ついに魔王降臨。ピサロを選択したが、今後悔しています。シドーにしておけば良かったかと。

魔王は、BSでの使用予定はなし。ここまでくれば、魔王なしで最後までやってみるかと。

無肉でやまたのおろち獲得。育てるつもりだったが、伝授するか迷っています。

BSは、H級L級ともすごうでとたつじんの往復になりつつあります。H級最高点約12万点、L級最高点約7万点です。

主力4体の配合値が+650に到達。結局良特性は閃かず。この程度の特性でたつじんにあがれるだけでも良いとしましょう。

 

H級スタメン

20160207_1

 

L級スタメン

20160207_2

 

その他ランクS以上

20160207_3

 

20160207_4

 

 

20151130日〜126日のBS戦況 H級、L級とも達人クラス

H級結果 20011189負 勝率55.5% 108020P 197/490(降級)

自己最高得点を記録するも、竜王1体で何度も連続攻撃を受け全滅することもあり、

このゲーム仕様では今後も勝てそうにないことがわかった。

また、スライム系は全て瞬殺され、出場させる意味はなかった。

あまりにも敵魔王を攻撃しないので、やる気が失せました。

最終的に攻撃5体、支援メガザル要員3名編成となった。

 

L級結果 20012575負 勝率62.5% 69550P 176/550(降級)

自己最高得点で、クラス残留まであと2000Pであったが、運が良かっただけかもしれない。

H級と同じく、攻撃5体、支援メガザル要員3体編成である。

敵魔王が1体なので、こちらの方が今後は残留できそうである。

今後はマーブルンを強化したい。

 

20151129日、BSにおいて高得点がでないので、大きくメンバーを入れ替えた所、H級L級ともに達人確定となりましたので、

記念にメンバー紹介です。

マーブルンの配合値が+650となったので、L級はベリアルをやめて、マーブルン中心の8体編成としました。

 

H級は、攻撃陣を減らし、ギロラブ各2体(計4体)にして、メガザル要員を2体としたら、運良く4万点を超え、5戦で10万点楽勝でした。

20151129_h

 

L級は、マーブルンを主力とし、メガザル要員3体とし、メガザル合戦で高得点を目指したら、3万点がでて、4戦で6万点楽勝でした。

20151129_l

 

 

20151121日、マーブルンの配合値が+650となり、強くなったと思ったら、それほどでもありませんでした。

特性が、ねがえりと時々リホイミでは、全く高得点がでません。

主力3体(ベリアル、マーブルン、ドラソル)にテンション系特性がないのが、残念じゃ。まったりと強化するしかありません。

Sランクは、24体となり駒は揃いましたので、良特性を期待せずに待つこととします。

 

20151121_1

 

20151121_2

 

20151121_3

 

20151121_4

 

 

20151024日、バトスタヘビー級凄腕にて、50連勝を達成しました。ログイン750日でSSがいませんが、バトスタにおいては、それほど不利を感じていません。ただ、聖魔斬を打つだけで勝てるわけですから。SSを倒すのはやはり気持ちがいいですね。50連勝中は、SSは、約10秒で1体、20秒でもう1体、のこりは30秒で全滅てな感じです。自らはメガザルを一切使用せず、相手にもメガザルの余裕を与えずに倒します。結果、得点が伸びません。(笑い)

 

sisi

 

ヘビー級スタメン

20151023_1

 

20151023_2

 

20151023_3

inserted by FC2 system